歌詞

ニュース October 19th, 2010

嬉しいニュースがあります。私たちのウェブサイトに歌詞コーナーが新登場しました!ページ上部にある”Lyrics”リンクをクリックするか、あるいはこちらのショートカットからどうぞ。

さあ、早速自分の好きな曲の歌詞をチェックして、次のライブで僕たちと一緒に歌いましょう!

This post is also available in: オランダ語, 英語

怪我

ニュース October 12th, 2010

大事なお知らせがあります。Edwin は自転車に乗っていました。突然、脇道から車がぶつかってきました。彼は当然酷く負傷したものの、幸いまだ生きています。回復には2週間かかりそうです。Sinnocularのメンバー全員が、彼の一日も早い回復を願っています。

コンサートの2、3日前に起きた事故だったので、そのあとの準備が大変でした。しかし僕たちはコンサートの曲リストを変更して、代わりにアコースティックのコンサートをすることができました。アコースティック準備期間は、ほんの1日程度でありましたが、コンサートは成功したと思います。また一日も早くEdwinと一緒にエレキのコンサートを実現したいと強く願っています。

This post is also available in: オランダ語, 英語

シノキュラーの新曲はオランダのラジオ局に出ます

ニュース October 6th, 2010

2010年10月7日(木)にシノキュラーの新曲がオランダのラジオ局で放送されます。このリンクをクリックするとオランダのラジオ局のページへ移ります:

This post is also available in: オランダ語, 英語

平和のためのメッセージ

ニュース October 2nd, 2010

私たちは 政治家ではありません。しかしながらオランダや世界の政治的なニュースを見るにあたり、私たちは、あるメッセージを強く発信したいと思います。「この世界は皆の世界です。宗教も国籍も関係ありません。平和ほど大切なものはありません。」

This post is also available in: オランダ語, 英語