夏休みに戻るから…

ニュース September 28th, 2010

夏は一ヶ月ぐらい休ました。しかし、休んだと言ったけど何もしなかったというわけじゃないんだよ!エドウィンとアンソニーは新しい家に引っ越した。ウォルターはアメリカに旅行して、新しい楽器を持ってきた。ランダーとエドウィンもカッコイイ楽器を買った。

それに加えてアンソニーはたくさんの新曲を作曲した。ウォルターは新曲のシングールの録音したことで忙しかった。エドウィンはシングールのドラムを録音した。

エドウィンはオランダの「Jester of the King」と言うフォーク/ジャズバンドのリリースされた新アルバムでドラムを録音した。エドウィンのドラミングは違うスタイルできたですので、興味があればここにクリクして「Jester of the King」のウェブサイトで聞いて下さい。

今からシノキュラーは休みが終わったので、一所懸命ホームページを毎週ニュースを書いたり、更新したりします。その間に、秋は色々なライブと「Pieces」と言う間もなくリリースされる新シングールを頑張っている。

This post is also available in: オランダ語, 英語

ライブのカッコイイ写真

ニュース September 28th, 2010

福岡のHeart Beatで8月22日のライブに撮った素敵な写真があります!私たちは福岡のライブが大好きだ。照明がカッコイイし、観客が優しいし、さすがHeart Beatのライブだよね。コンサートのライトはステージで非常に熱いけど、写真がよく似合う。

ローラ・カドウエルさん、写真をありがとう!

This post is also available in: オランダ語, 英語

世界の一番広いステージで撮った写真!

ニュース September 23rd, 2010

阿蘇山の「Biker Heaven」というコンサートの写真があります! 最初は雨を降ったばかりけど、最中で雨が降って停止した。アスペクタというコンサート会場は世界の一番広いステージです。ステージは広すぎて真ん中のほうをライブしかできなかった。いつかも一回そこでワイヤレス楽器でライブすると良いんですよね。

チエコ・ハウツさん、かっこいい写真をありがとう!

This post is also available in: オランダ語, 英語