11月23日Djangoのコンサート

ニュース November 24th, 2009

昨日の晩、シノキュラーは完全な力で熊本Djangoの初めてのコンサートをした。昨日来た皆の人にありがとうございます。ファンのサポートでできた!近日リリースのEPの全部の5曲に加えてもう二つの曲を演奏した。一つは視聴者のリクエストの曲だった。他のバンドにも会いたかったけど、福岡市のLittle Wingというかっこいいバンドに会った。うまくいけば、彼らと福岡でいつかはすぐに会うでしょう。シノキュラーはもう次のアスペクタの12月12日のコンサートを楽しみにして、もっと長いコンサートの機会でわくわくさせる!それまで、気を付けて、ウエブサイトのニュースをチェックしおう。

Check out the pics here!

This post is also available in: オランダ語, 英語

国際交流祭典でのライブ

ニュース November 2nd, 2009

2009年11月2日

シンノキュラーは昨日、熊本市交通センターにて開催の国際交流祭典でライブを成功させた。雨天だったが幸いにも観客は多かった。 ステージに上がる前、突然雨が止んだ。それはライブへの良い前兆だった。

ここから写真を見てほしい。

This post is also available in: オランダ語, 英語